2008年9月12日金曜日

SEGS AGES、最高のサウンドテストモードを搭載。


ファンタジーゾーンCC発売日に公式サイトが更新され、「発売によせて」がアップされていました。SEGS AGESシリーズも一旦お休みと少々寂しい記述もありましたが最後の方に空前絶後のおまけとなる隠しモード「SST」なる文字が掲載されていましたが・・・。

本日、その隠しモードが解禁されました!。移植元のM2が関わったタイトルの内、7タイトルに限りデータがメモカに入っていればそれらタイトルの全てのサウンドが聞き放題になる正に空前絶後なサウンドテストモードが収録されていました。

手持ちのSEGS AGESシリーズを引っ張り出して試しましたが・・・、オマケの領域を超えているだろw

0 件のコメント: