2009年5月4日月曜日

「メイドイン俺」、良作プチゲームが続々ネット公開されている模様!

マジコン対策で新しい技術のプロテクト対策が施されたと巷で話題の「メイドイン俺」ですが、「そんなの正規ユーザーにゃ関係ないぜ!」と言わんばかりに自作プチゲームが盛り上がってきましたね。

いくつかの「これは!」ってプチゲームをご紹介。


バクダンとブロックに挟まれている「あるあるw」な状況をプチゲーム化した良作。ドット、サウンド共にオリジナルに忠実に出来ていて完成度高し!


魔界村、レッドアリーマー戦をプチゲーム化した作品。こちらの作者様は他にもコナミコマンドやスパルタンXを題材にしたプチゲームを製作したりと要チェク作品多し!


怒首領蜂、火蜂戦をプチゲーム化!
左右のみにしか自機を動かせない緊張感がイイ!


あの「ビィィン」まで再現とか解っていらっしゃるw

ソフト発売から一週間も経たずにこのレベルの高さ! 一部のユーザーは既にコードを公開しているみたいでDLして遊べるタイトルもある模様、これからも定期的にチェックしていきたいですな!

0 件のコメント: