2009年5月21日木曜日

で、ハルヒは結局「笹の葉ラプソディ」放送するの?(追記、放送しました!)

テレ玉が視聴出来る環境にありますので、一応の最速組になるのかな?

ラノベは読まない&ハルヒはアニメ版しか知らない人なので正直、巷で話題沸騰中の「笹の葉ラプソディ」狂想曲に乗り切れていない感あるのですがw

テレ玉ですと、22日深夜25時に放送開始と残り時間後わずかと言った所。今日は裏番「東のエデン」はそこそこにテレ玉に張り付いてみようと思います!

追記

本当に「笹の葉ラプソディ」放送しましたね!
「ズコー」的なオチだとばかり思っていましたよw

てな訳で、どうやらこれからは新作と旧作を織り交ぜての放送になるのかな。
今回はOPは無く新EDのみの形でしたが・・・最終回までサプライズは続くのか見ものですな!

0 件のコメント: