2009年5月10日日曜日

ディケイド、「カブト編」に突入!

残す所、カブトと響鬼世界のみとなったディケイド。比較的余裕のある戦いを見せてきた士も擬態ワーム&クロックアップと言うカブト世界独自の設定には戸惑いを隠せない模様。

カブトで「おばあちゃんが言っていた」関係のネタを使うのは想像していたが、本編で一度も姿を現さなかったおばあちゃんが現存とかおでん屋とか、いまいちな滑りだしのAパートに・・・うーん。

しかし、CM明けBパートはクウガペガサスフォームでの超感覚見切りに電王アタックライドで落として(笑)、555アクセルフォームでの熱いバトルシーンの連続に大興奮!


特に、どう考えても全ライダー中最高のシステム「クロックアップ」。ディケイド世界でも猛威をふるい、あのディエンドすらガタック戦で苦戦する中、カメンライド555、更にフォームライドアクセルでの驚異のハイスピード戦は熱かった!

更に次回予告でサイガとイクサ登場とかっ・・・て、サイガは兎も角、753さんのイクサじゃクロックアップに対抗出来ないよw


しかし、電王アタックライドシリーズはヒドイw 
つか、「ショウヘイヘーイ」でお馴染みの幸野善之ボイスがまた笑いを誘う誘うw

0 件のコメント: