2009年5月31日日曜日

今週のディケイド、「終わる旅」

王蛇さんが祭を起こすを聞いて楽しみにしていましたが、アバンでの龍騎の扱いの酷さも含め苦笑い。ストライクベントすら弾くデビット牛鬼マジ外道! 「闘牛士が駄目なら」とカメンライドで電王アックスフォーム・・・て、アックス使わずにアタックライドツッパリってw

冒頭こそディケイドってなストーリー展開でしたが、一時的に牛鬼を退けてからの展開は師弟の関係、世代交代に音撃セッションと「これぞ俺が観たかった響鬼だ!」と唸りましたよ!


特に、それぞれの武器や音撃によって異なる音色を一つにまとめた音撃セッションは感動すら覚えましたよ!

又、FFRで見せた巨大ディスクアニマル攻撃や本来の士ポジションを盗んでの海東ターンは意外性もあり、とても見応えがありました!

そして、ついに平成ライダー世界を一周して戻ってきた次回予告で、渡の代わりに現れたのはオトンの音也! しかもイクサではなくダークキバでの登場に鳴滝召喚(?)のダークカブト、リュウガにオーガとボスキャラ勢ぞろいで〆とこれまた来週が待ち遠しい!

0 件のコメント: